top of page

2018.7.21(土)皆野ホンキートンク OMY G!ジョイントライブ


 もう一昨日のことになるんだね。皆野ホンキートンクで OMY G!とジョイントライブをしたんだよ。BBともんちゃんは35年ぶりにホンキーのステージに立つって。

 当日は昼に集まって、機材を載せてホンキーへ。真夏のドライブはまるでキャンプみたいだね。んで、到着後すぐに搬入セッティング。もんちゃんがいるのでドラムのセットはいつもよりスムーズだ。思いのほか早くリハも進み・・・。

 6時、"512"の出番だ。クローバーズの増田君をゲストギタリストに迎え、アコースティックの曲から始まります。マスターも1曲参加してくれました。そして、BBがレスポールに持ち替えてガツッとロックでね。

 今回は、ホンキーという特別なホームグラウンドで、実にアットホームなバカヤローな雰囲気の中

でライブができました。いつもはほとんどないBBのMCもたっぷり聞けるよ。ぜひ、動画でチェックしてね。まるで昔の拓郎のライブ(ともだち) … 古すぎだろ!!、と自分でも思うけど、そんな感じだよ。

 そして、新曲のHEY、みんなの声でこの曲は完成したなって感じ。歌ってくれて本当にありがとう。

 続いてOMY G!。すごいね、ハードロックだね、そして数曲のアコースティックサウンドに泣かされるね。って、おなじみのダジャレ交じりのトークで巻きが入り数曲カットでラストからアンコールへと怒涛の流れ。最後はもちろんゆうさんのドラム&ボーカルでサマータイムブルースだ。最高に楽しい夜だったね。

 次は、8/18(土)寄居町かわせみ荘・隣保館でF&Sの夏フェスだ。出演者充実のの夏のイベントにこうご期待です。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2023 by Black Barby. Proudly created with Wix.com

​写真・動画:記録してくれた皆さん、ありがとう。素材で使わせてもらったりしてますがゆるしてね。感謝してます!

bottom of page