top of page

2018.4.15 レコ発第5弾 行田ココモ 本間さん&Rinちゃん と ”512”


といったわけで、今週はきつい。

前回2月ライブ以降仕事が忙しくて忙しくて。ギリギリ、Liveにたどり着きました。しかし、今回のココモはやばかった。仕事の都合で遅刻もしくは欠席を覚悟したもんなぁ。なんとか、当日の予定もうまくいってLIVEっす。

しかし、今回ももんちゃんは休養。でも、退院後の自宅療養に入ってるので次回は3人でいけるぞ!みんな、待ってってね。

で、今回は何といっても本間さんとの共演。HPの MOViE ページで見てくださいよ。すごい演奏だから。もう、言葉はいりません、さあ、見て頂戴聞いて頂戴。

ってことで、今日はこの辺で。

今週は月曜日のライブからのほるもん安で眠いのよ…。じゃ、また。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page