top of page

第4回 Fathers & Sons に出ました


 ”512”としては3回目、F&Sに出ました。今回はなんとBBの娘さんのバンド「BAND」と共演!地元の音楽仲間から昔の友人、秩父方面の音楽仲間とみんな勢揃いの感じがありました。とても楽しく中身の濃い音楽祭になったかな。

 そうそう、10年以上ぶりにうちの嫁が見に来ましたよ。「俺かっこよかった?」、「一番の右の人」って剛じゃねえか!・・・しばらくして、HPに写真などアップロードしているのを後ろから見た嫁が一言「せんべえや、かっこいい」って、「はいはい」。「ドラムの人、見えないね」って「それ言うなあ!、もんちゃんかわいそうだろがあ!」ってなわけで、アップした写真見てね。もんちゃんのアップもあるから。牛君!ありがとう!

 じゃ、セットリストあげときますか。

  1 前を向け

  2 特別な場所

  3 めぐる想いは

  4 明日が来たなら

  5 イントロダクション

  6 木漏れ日

じゃ、またね!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2023 by Black Barby. Proudly created with Wix.com

​写真・動画:記録してくれた皆さん、ありがとう。素材で使わせてもらったりしてますがゆるしてね。感謝してます!

bottom of page