top of page

2016.11 City Boy Live


といったわけで、2016.11.19(土)、深谷市のCity Boyで”512”ライブをやったよ。今回はなんと19曲演奏、リハ入れれば30曲演奏したわけだ。僕は個人朝練を20曲やって50曲だけどね(自慢)!これは、演奏するより聞くほうが大変だったのでは思います。来てくださった皆さんホントにありがとうございます。じゃセットリストを紹介しよう。ぶっちゃけ、今の”512”のほぼ全部がここにあります。

ACO

星を数えて

テールランプ

言い訳

まぶたをとじて

坂の上

夜空をあおいで

明日が来たなら

with MINA

You've got a friend

さよなら

夢の人

It I ain't got you

Rock

前を向け

特別な場所

愚かなこと

めぐる想い

20世紀少年

イントロダクション

木漏れ日

いやあ、大変だったけど楽しかったよ。とくにMINAと一緒に演奏できたのはよかったなあ。地元の音楽仲間、F&Sチームでいつも一緒だけで”512”とMINAのコラボは初めて。彼女の歌声が"512"の今までにない雰囲気を引き出してくれたかな、なんて感謝です。

今度は、12月19日(土)F&S Xmasお楽しみ会での演奏をやるよ。気楽で楽しい会になると思うので遊びに、いや、飲みに来てください。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page