top of page

煎餅売りのおじさん


昨日は寄居出身のシンガーソングライター、馬場俊英さんの初の寄居ライブ、ふるさと大使の任命式もあったんだ。

知ってる人は知っている、知らない人は全然知らないことですが、彼はBB のいとこのようでして、まあ、それはさておき、ふるさと大使就任にちなんで、ライブ会場で町名物の物販がありました。

そうなりゃ売るよね、あばれ焼き!

だったら集まるよね"512"、所用で遅刻の僕の代わりにまさやんフル出場。アメ横の親父張りのセールストーク。流石だ!

で、なんと、300袋を売り切りました。まいどありがとーございました!

BB が焼く丸くて美味しい物は、煎餅でもcd でも寄居名物ということで、"512"ミニアルバムも緊急販売!こちらもまいどありがとーございました!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page