top of page

2018.8 ファザサン夏フェス


 いやあ、大変でしたね。年々疲れが取れなくなりますが、ファザサンやりましたよ。そして、恒例になりつつある、冬ちゃんと父及びおっさん達とのコラボ。非常に楽しかったです。じゃ、セトリをご紹介。

 1木漏れ陽

 2愚かな事

 3めぐる想いは

 4さよなら

 5明日が来たなら

 6HEY

の6曲。

 前半3曲は、初老の人たちが演奏。木漏れ陽1曲目はなかなか、自分たちでもオッ!って感じ。愚かな事は久しぶりにやったな。もんちゃんのスネアがいいよね。3最近は外せない曲。

 そして、冬ちゃんが参加の3曲。やっぱ、さよなら。この曲は毎回、やるごとにアレンジに悩むよ。結局は、まっすぐ歌を大事に演奏すればどうにかなるんよねぇ、って感じで3人の一番普通の演奏でやってみました。冬ちゃんの歌、いいねえ。皆がほめてくれると俺ももんちゃんも、親父でもないくせにうれしくなるぜ。で、明日が来たなら。これは、冬ちゃんが苦労して調整してきてくれました。ちゃんと間に合ったね。そして、みんな!宿題は終わったかな?、HEYやるよ!ってなわけで、冬ちゃん参加バージョンのニューアレンジでお送りします。皆も歌ってくれてうれしかったぞ!次回もやるからね。皆、歌詞暗記しといてね。HEYの3文字しかないけど。

今年もやったぜ~!って喜ぶ4人。こうやってみると俺たち仲良しだな。

また、ライブやっから、次回こそCD用意するからよろしくね!!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page