top of page

ホルモン安からかぜくらフェス、そしてホルモン安


2018.10.14 OMY G! が太田のかぜくらフェスタがありましてね。

ってなわけで、ホルモン安にあつまったわけですね。そして、当然飲むわけですね。

そこからの、かぜくらフェスタ!

俺たちゃ客のプロ。

OMY G!のメンバーは超ビックリの超大喜びだったね。

OMY G! のステージはこんな感じだったよ。さとみさんをゲストになれないこともやってたよ!

そこからの、もちろんホルモン安。かぜくら打ち上げのOMY G!のshamiさん、mochiの二人も合流してさらなる宴会。最高にお茶目で楽しい1日だったね。

しかし、飲んで食って歌って、楽しかったぜ。

まじ、ホルモン安のハコバンでよかった~!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2023 by Black Barby. Proudly created with Wix.com

​写真・動画:記録してくれた皆さん、ありがとう。素材で使わせてもらったりしてますがゆるしてね。感謝してます!

bottom of page