top of page

2019.1.14 HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1 LIVE


といったわけで、だいぶ遅くなりましたがアップしますよ。というか、アップしましたよ。写真と動画。

熊谷ヘブンズロック、多くの皆さんに来ていただきましたよ。そして、今回先生はライブハウスデビューということで。

個人的に言いますと、今回はやばかったす。私の仕事柄、災害と選挙は一大事、イベントはアウトになります。んで、今回は、台風が1日遅れたらキャンセルでしたから。ギリギリセーフで会場へ行ったものの … 緊急電話が入ったりと今一つ集中ができず、また、前々日は会社泊りで4時間睡眠というコンディション。

しかも、こんな日に限って娘が見に来てくれることになりつつ、出演時間が早まるという微妙に落ち着かない心境。

そして、スタート直前に左手がつる直前のいや~な感触・・・・

そんな中のライブでした。できは?さあ、動画を見て僕の失敗の場所を探してください。結構あるよ!

って、ごめんなさい。己の不徳の致すところ、ハートの弱さです。そして、今回もライブ終わりに一人思う、もっとうまくなりてえ~!ってなわけで、次回、11月はダイナーでカレーディナーです!みんな、お腹すかせて遊びに来てね。特別ゲストはもいるぞ!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page