top of page

2019.11.16 ダイナーライブ


1年ぶりですね。ダイナーライブ。楽しかったですよ。なんつーかな、お客さんたくさん来てくれたしね。さて、どんなだたかな。

HP本編のMOVIEにもhりつけてあるけど、ここにも張っときます。

曲は、

0:00 前を向け 3:25 言い訳 8:20 テールランプ 14:00 家路 19:10 新しい歌 21:50 愛してやまない日々 31:20 君の名前(トモロー) 37:25 ミエナイチカラ(トモロー) 43:10 神話的解決をこの世界に(トモロー) 53:15 まぶたを閉じて 59:10 夜空をあおいで 1:05:35 めぐる想いは 1:13:50 坂の上 1:19:25 明日が来たなら

なんと、カメラのバッテリーが限界で木漏れ日、HEYは撮れませんでした。といったことで、2時間以上やってたってことだね。

 しかし、今回はカレーも食えたし、トモローのゲスト出演もあり、コラボることもできて楽しかったよ。

 終わってみて思うのは、俺たちはこんな感じがあってるなあって事。気取らず、力抜けて、聞いてるのか、歌ってるのか、食ってるのか、飲んでるのか、みたいな。なんかライブというより宴会って感じでね。そう、宴会の余興みたいな感じ。

 うん、とても楽しかった。

P.S. アンコールのHEYの前、両モモがつる寸前だったよ。マジで。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page