top of page

2020.1.1 あけましておめでとうございます


January 1, 2020

 あけましておめでとうございます。年末は忙しいですね。12月22日のライブのアップが年越しになってしまいました。

 といったわけで、12月22日は寄居ミタケホール、簡単に言うとshamiさんスタジオ(シティースタジオ)の隣で行われました YUMEKI LIVE にゲスト出演させていただきました。ゲストとかいうと偉そうですが、コラボライブですね。

 夢貴君はsyamiさんのお弟子さんです。今度20歳で、中学校の頃からギターを習っているそうです。彼がすごいのは指板ノールックでギターを弾きます。よほど練習したんだろうと感心します。夢貴君のバックバンドはDrはホルモン安店主、やっちゃん、Baは僕、サイドギターは師匠shamiさんという布陣。オリジナル5曲にベンチャーズ、KISSとレパートリーも盛りだくさん。オリジナルもいい曲があって若手と言っても侮れません。MCもばっちり練って笑いも取って、いいライブでしたよ。

 んで、”512”ですよ。今回は、先生も合流の4人でぶちかましましたよ!

 1.こもれ陽  2.特別な場所

 3.愚かな事  4.家路  5.めぐる想いは  6.愛してやまない日々  7.明日が来たなら  8.Hey

 アンコール 前を向け

 しかも、愚かな事では久々奥村shamiさんにサポートギターで参加していただきました。

 今回は、アップした動画を見るとわかると思いますが・・・先生が素敵です。夏ころからお手伝いで参加してもらっていますが、"512"にどんどんなじんでいってくれているのがわかります。プレイが雰囲気にマッチしてきてるというか、タイム感があってきてるというか、演奏中のヘラヘラ感が共有されてきたというか・・・、とてもいい感じです。音楽って素敵ですね。

 で、次は1月11日(土)行田ココモライブだよ。もんちゃんがついにココモデビュー、サインが先にデビューしていたという・・・不思議な。

 じゃ、行田ココモで会いましょう、飲みましょう、歌いましょう!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2023 by Black Barby. Proudly created with Wix.com

​写真・動画:記録してくれた皆さん、ありがとう。素材で使わせてもらったりしてますがゆるしてね。感謝してます!

bottom of page