top of page

2022.7.31 秩父ミューズロック

 しかし、ずいぶん間があいたなあ。新コロの合間を縫って、地味にコツコツやってたんですけどね。ってなわけで、久しぶりのデカイライブでした。

 念願のミューズライブ。僕は、選挙にコロナに大雨という3つのハードルを越えなければたどり着けない場所でしたが、なんとか無事に31日を迎えられました。

 炎天下の寄居ミタケホール12時集合。僕はBBをのせ、もんちゃんを拾い。もんちゃんは昨日飲みすぎたと・・・会った瞬間からお疲れモード。ミタケに到着すると、先生とイッチ―はすでに到着。しかも、OMYG!のみんなにやっちゃん、まさやんとみんな揃っているじゃありませんか。まあ、呑気な僕らですいません。楽しいドライブの始まりです。出発!~休憩ってことで、早速、寄居のファミマに寄り道。飲み物買って再び出発。秩父へドライブ。12時過ぎということで渋滞もなくスムーズにミューズパークへ到着、1:30出演のクローバーズにも間に合ったよ。何と今回クローバーズのステージ衣装は半ズボンではない。大人になったじゃ~ん。といったわけで、あいかわらず16ノリのカテイングの気持ちよいクローバーズの曲を楽しみながら始まりましたよ僕らのミューズロック。

 荷物を下ろし、ゆうさんのドラムを組み立て・・・昔は3人でこれやってたって信じられないよ!!、ストレッチをしたり、対バンの演奏を楽しんだり、そして到着したお客さんや秩父の音楽仲間に挨拶したり・・・そうこうしているうちに”512”の出番ですよ。

 持ち時間は20分、厳選した4曲。

 1曲目 木漏れ日(ソロ省略バージョン)

 2曲目 まぶたを閉じて

 3曲目 愛してやまない日々

 4曲目 hey

 まあ、多少の失敗やアクシデントは気にせず・・・ねぇ、広い心で見守ってやってください。僕ら、褒められて伸びるタイプですから。そうそう、今回のライブでゆうさんがBBに言ってくれた名言!があるんだ。bbの「歌を死守する姿勢がいい」って、うれしい言葉をいただきました。この言葉だけで、3杯は飲めますね、あいつ。

 ってなわけで、ステージの様子は↓こちらをご覧ください。

 あっ、動画のサムネに優しく僕らを見守るOMYG!ゆうさんが映っています。さて、どこでしょう?ではお楽しみください。


 みんな、応援ありがとうね。バス乗り合わせで、到着前から酔っ払いって!最高の状況じゃん。マジ、酒のエネルギーってすっごいよね。これこそライブのだいご味だ。演者もお客さんも関係ねえ!騒いだもん勝ちだ! しかし、ガヤが面白すぎる・・・、また一緒に楽しもうね。


 そのあとは、秩父の音楽仲間たち、チョコレーツ、荒川団、玉彩堂、・・・ 最後はヒップスと盛りだくさんのお祭り騒ぎを楽しみましたよ。


 次は、9月にちどりSTUDIOにお邪魔するよ。




最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2023 by Black Barby. Proudly created with Wix.com

​写真・動画:記録してくれた皆さん、ありがとう。素材で使わせてもらったりしてますがゆるしてね。感謝してます!

bottom of page